mameroom’s diary

100年時代を楽しく生き抜きたい!笑顔でいたい!

連続投稿100回達成したのに~ 途絶えてしまった・・・

男, 顔, 恐れ, ショック, 感情, 人間, 驚いた, 肖像画昨日、夫へのモヤモヤ記事を投稿したつもりだったのに、下書きの更新で終わっていた。

今日は何を投稿しようかなって、画面を開けたら、投稿できてない!!

連続投稿を目指していたのに!100回達成したのに!

ショックすぎます・・・。

夫のグチを投稿ネタにしたバチがあったたのだろうか。

やっぱりネガティブ投稿はあかんな、と思い直しました。

 

こんな形で連投が終わるとは・・・。

みなさまもお気をつけを。

 

明日から、気を取り直してがんばるぞ!!