mameroom’s diary

100年時代を楽しく生き抜きたい!笑顔でいたい!

【レビュー】Googleアナリティクス4が有効にならない問題が解決してた!

おはようございます。

以前、Googleアナリティクス4が有効にならず、どうしたんだ~~とあれこれしていました。以下の記事の中にちょろっと出てきます。

mameroom.hatenablog.jp

 

しかし、翌日、以下のメールが届きました。

Googleから届いたメール

早速ログインしてみる有効になっていました!!感動です!

Googleアナリティクス4


Googleアナリティクス4について、いろいろ書いてあるブログは多いのですが、すぐに使えないこともあるというのは、見た限り書いてなく、不安でしたが、ほんと良かったです。

やっぱりなんでも自分でやってみるものですね。これでまたひとつ経験と知識が増えました。

早速毎日チェックしていますが・・・・・。ほとんどアクセスはありません(笑)。

どんなブログになっていくのか、試行錯誤しながら続けたいと思います。